名古屋の歯医者|審美治療・ホワイトニングならデンタルサロン モナ

コラム
こころを癒す治療を目指して

2021/02/22

痛くないアートメイク(リップ)

 

 

今年の1月より歯科領域だと可能な、リップのアートメイクを診療メニューに加えました。

緊急事態宣言の最中、2月になってご希望の患者さんが少しずつ来院しています。

デンタル サロン モナでリップのアートメイクを受けるメリットとして、一番患者さんから喜ばれているのは痛みがないことです。

リップは眉毛と違い施術時間が2時間程と長時間なのですが、部分的な麻酔をすることで全く痛くなく施術を受けることができます。人によっては眠ってしまう方もいるほどです。

 

 

施術当日の術前・術後です。

術後すぐは色が濃く感じますが、3日ほどで一度唇の皮が全て剥がれて色が落ち着きます。

更に1ヶ月ほど経つともっと色が落ち着きます。

今回の患者さんは1回目の施術なので、1ヶ月経つと随分色が薄くなったと感じると思います。

2回目の施術でイメージの色が入ると思っていただくと良いと思います。

 

治療内容 リップのアートメイク

治療時間 3時間(カウンセリング時間込み)

治療回数 2回 (1回目3時間 2回目2ー2.5時間)

治療費 120,000円(税別) 2回分の費用です。

 

※詳しくは  施術者 問田あかりさんのブログ

ブログ内には眉毛のアートメイクについての情報もあります。

当医院では個別相談会も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ