名古屋の歯医者|審美治療・ホワイトニングならデンタルサロン モナ

コラム
こころを癒す治療を目指して

2021/02/14

審美治療の相談、問い合わせ

 

 

現在、デンタル サロン モナでは審美治療やインプラント治療に対する電話とメールでの相談が増えております。

 

電話での相談の場合は診療のタイミングによりますが、まれに直接小出が電話で対応することもあります。その場合は時間的に一番スムーズに進むのですが、診療していることの方が多いため大抵の場合は電話対応したスタッフがお答えすることになります。

 

一方、メールでの場合は全ての相談に対して小出がお答えしています。

その場合、詳細にお答えすることが可能ですが文章でのやりとりになりますので、数回のメールが必要になる可能性があります。

 

電話やメールでの相談、問い合わせにはそれぞれメリット、デメリットがあります。

やはり一番良いのは来院して相談していただくことですがコロナ禍の中では無理は禁物です。

ご自身にとって一番良い方法で相談、問い合わせをしていただき現在の緊急事態宣言が解除後に十分注意してご来院してください。

 

デンタル サロン モナではセラミック治療、すきっ歯治療、前歯の部分矯正、インプラント治療、歯茎の手術、リップのアートメイクなど審美治療を中心に口元の審美回復と機能回復を行っています。

複合的な治療が必要な方はできるだけご来院していただくとをお勧めします。

当医院では個別相談会も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ