コラム

column

4日間経つとこんなに変わるんです

 

 

年始にリップのアートメイクを受けた30代女性の患者さんです。

術後すぐは結構腫れていたのですが、術後の説明やお会計をしているうちに徐々に腫れが落ち着き

4日後に来院された時には一度唇の皮もめくれ色が落ち着いた状態です。

1ヶ月ほどかけてもう少し色は薄くなっていきます。

その頃にもう一度アートメイクを受けることで唇の色が定着します。

 

術前

 

術後(当日)

 

術後(4日後)

 

写真を見ていただくと、色合いの違いがわかると思います。

また、リップのアートメイク治療後は結構腫れているのもお分かりでしょうか。ただし、時間と共に腫れは引いていき次の日には治ったようです。

私の感想は上唇がハッキリしたことで顔の印象が明るくなって元気な感じに思えました。

患者さんも口紅を付けずに艶のある薄ピンクの唇で喜んでいました。

当然、マスクに口紅がつく心配もなくなりました。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る