コラム

column

治療して良かった!

 

 

今回は50代の女性です。

何十年も使ってきた前歯のセラミックの色や形を治したいとのことで来院されました。

 

 

術前

 

 

色が合っていないのはお分かりだと思いますが、質感、歯の向きなど色々気になることこ多いです。

できるだけ早く治したいとの要望で急ぎめに治療しましたが・・・

 

 

術後

 

 

治療内容 セラミック治療 歯肉形成 ガムピーリング

治療期間 2ヶ月

治療費 632,500円

 

 

 

 

向かって右側の犬歯が左側より少し出ているので納得いく歯のポジションにならず

何度か仮歯を修正、調整しました。

それに加えて歯肉形成とガムピーリングも行いましたので、2ヶ月という期間がになりました。

術後写真を見ていただくとお分かりのようにかなり自然で女性らしい柔らかい雰囲気の歯になったと思います。

治療終了日の次の日からアメリカに1ヶ月旅行に行くとのことで私としては焦っていました。

終わってみると、とても満足していただけだようで「治療して良かった!」「先生に治療してもらって良かった!」と喜んでいもらえました。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る