コラム

column

本当に痛くなかった!

 

 

40代の女性です。

リップのアートメイクは気になっていて、何件かの美容クリニックに問い合わせたら眉毛よりもずっと痛いと聞いて断念していた様です。デンタル サロン モナでは全く痛くなくアートメイクをうけることが出来るため安心してうけることができた様です。

カウンセリングから含めて、治療終了まで約2時間30分ほどかかりました。

その間、全く痛みがなく治療をうけることができた様です。

 

 

術前

術後

 

「本当に先生が言う通り痛くなかった」と第一声に!

ただ唇が腫れていることを心配されていたためしっかり説明しました。

術後すぐは赤みと腫れが出ます。

腫れは個人差がありますが2日ほどで治り、赤みは1週間ほどかけて皮がめくれそれとともに色が落ち着いていきます。

また術後1週間は口紅をつけることをやめていただき、なるべく保湿をしていただくようにお願いしました。

1ヶ月ほどしたら、2回目の治療を行う予定にしています。と伝えました。

このコロナ禍でマスクをする生活が続きなかなか口紅をすることができなく、友人と会う時も口紅ができないことでマスクを外せないことを気にされていましたがこれで気にすることがなくなると喜んでもらえました。

 

 

治療法 リップアートメイク

治療日数 1日

治療時間 150分

治療費 120,000円(税別) ※1ヶ月後にもう一度治療する費用も含まれます

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る