名古屋の歯医者|審美治療・ホワイトニングならデンタルサロン モナ

コラム
こころを癒す治療を目指して

2018/01/31

気兼ねなくメールして下さい!

 

 

「ワァーすごい、こんな短時間で治るんですね!」

これが治療後の第一声でした。

 

 

 

 

 

正中が2mm程のすきっ歯をダイレクトボンディングで治療しました。

残念ながら、治療前の写真を撮り忘れました・・・が、

「こんな短時間でこれだけキレイに治るなんて、この治療すごいですね!!」と

 

最近、すきっ歯が気になってネットで調べて来院された患者さん、最初のアプローチはメールでの問い合わせでした。

去年はメールで問い合わせがあり、その後電話で予約が入り、相談希望の予定がそのまま治療になるパターンが多かったです。

 

現在、デンタル サロン モナでは □電話での問い合わせ □メールの問い合わせ □インスタグラムでの問い合わせ □LINE@での問い合わせ の4パターンに対応しています。

多くの方が、費用、治療期間、最善の方法や他の治療法の提案などを質問します。

メールで大体を知っていただいて、実際に来院して口の中を見せてもらってから相談を聞かせてもらえると、より良いかと思います。

SNSなどの返事は場合によっては、1〜2日ほど時間がかかることもありますがなるべく早く返事をするようにこころがけています。

お気軽にお問い合わせください。

当医院では個別相談会も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合せ